スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマス展

2010.12.25.Sat.12:48
ぽざくらとPixivかけもちで、クリスマス展に投稿してきました。
お題で限定されるとアイデアが浮かばない~と思う一方、お題がないとアイデアをひねり出せないのもまた事実・・・勝手なもんです。

まずはPixivに投稿したほう。
当初はサンタ衣装でやろうとしたのですが、座りポーズに衣装を合わせるのが思うようにいかなくて、クリスマスと関係なく赤い下着でお茶をにごしました^^;

V4_Christmas2010_01.jpg
こちらがぽざくら投稿。
A4_Christmas01_1200.jpg

今回はぽざくらがウィルス攻撃のため一時閉鎖されたため、Zone Of Controlさんに避難しての開催です。
こちらはお気軽に即興でアイテムを並べていって、でたとこ勝負です。
なぜかPoser7jでレイトレーシングレンダリングができなくなってしまったので、影はGIMPでそれらしくつけました。
ついでに雪もGIMPのブラシで派手にちらしてみたり。
原寸、高画質版はこちら

次は正月かあ。
じつは今年は身内に不幸があったのでどうすんべえ。
賀詞はなしで作ろうかな。
コメント
こんにちは
 こんにちは。

 いつもながら綺麗なCGをお作りになられていますね。
 私はそういった表現にはとんと疎く、いつも驚いております。

 それと、今メールで一年のお礼を述べさせて頂こうと思ったのですが、実はmiluraさんのアドレスって公開されていませんよね?
 あとは、内々でご報告差し上げたい事項があったのですが、もし宜しければ私の方へメールでご連絡頂けたら幸いです。

 それでは、今年一年ありがとうございました。
 良いお年をお過ごし下さい。
Re: こんにちは
faldenさん>
こんにちわ。
お褒めをいただき、ありがとうございます。
いよいよ新PCを導入できたのですが、肝心のPoserがうまくインストールできず、四苦八苦してます。
新年CGは作成は厳しいかもしれません。

こちらこそ、本年中はどうもありがとうございました。
メールアドレスはスパム対策のため公開しておりません。
いろんなところでメールアドレスを登録する必要があるため、悪用される可能性もありますからね~。

そろそろ出社時刻が近づいているので、帰宅してからメールさせていただきます。

よいお年をお迎えになられますよう^^ノ

管理者にだけ表示を許可する
