スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「魅惑のDC展」投稿しました

2010.11.28.Sun.17:10
金曜日0:00、つまり木曜日24:00を期して、「魅惑のDC展」が開催され、早速投稿しました。

exhiDCbanner468x60[1]

さすがに上手い人が多数参加されるだけあってレベルも高くアイデアも豊富で、自分はまだまだだなあと思い知らさせてしまいました。

自分は2作投稿。

まずは一作目、「女戦士」
題名が思いつかず、投稿するその場でえいやっと付けました。
ひさびさにAiko3を使ったなあ。

A3 Fantasy02c

相変わらずエロ分少なめ。
投稿作ではフィギュアの足元を見誤って、宙に浮いてしまっていましたが、修正しましたw
2作目はほかの方の作品を見てから作った、後出しじゃんけんな絵です。

題して、「こんなチャイナいかが?」
V4_China03_1600.jpg

アゾンの1/6ドール服にレースのチャイナがあったので、リアルで着たらどうよ?とばかりに悪ノリしてみました。
ぎりぎりB地区が見えないので、レギュレーション的には大丈夫かとw
今回はじめて、V4の顔をオリジナルで作ってみましたが、そこそこいい感じに出来たと思う。
あとで、FC2ファイルに保存しておかないとな。
※FC2といっても、FC2ブログとは関係なく、「*.fc2」という拡張子のPoser用顔キャラファイルです。

できればもう一作いきたかったけど、さすがに時間がないかな。
コメント
ご投稿感謝!
なかなか普段使わないDCを無理やり使わされるという、若干M心をそそられる展覧会でございましたね?(笑)
後だしジャンケン上等ですよ。絵を作ったもの勝ちです。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
Re: ご投稿感謝!
>roseさん
ご訪問ありがとうございます。
そして、主催お疲れ様でした。
投稿期間が3日とは短いなーと感じもしましたが、短いからこそガーっとテンションを
上げて臨めたようにも思います。
DCは服に使うものという固定概念が払われ、早速いろいろ試してみたい気がします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
