スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中華展に向けて4

2008.05.24.Sat.17:43
A3_China01_2.jpg

中華展に2枚目貼り付けてきました。
前回と同様、2枚目はアクション路線でw

製作中、まにほにさんの「くのいち」さんとポーズがカブることに気がつきまして、投稿に躊躇しましたが、このイメージは元をたどると「アニマトリックス」だよなあ、って事と、意外とありがちな普遍的ポーズだって事で、無理やり自分を納得させて投下に踏み切りました。
青龍刀の光は完全にパクリです^^;「くのいち」さんを見直して、あ、やってみたいなと思いましたのでw

奥の舞台はもうちょっと左に寄せてシンメトリーを徹底させれば良かったかな?
前回もそうだけど、クレジットはなにかかにか書き忘れてしまうのはなんとかならんかいな>ぢぶん
コメント
うちの画像用ブログパーツが表示されてないので他のところは
どうなんだろうと思ったら、miluraさんとこのも表示されてませんね^^;
たぶんパーツの親サーバが落ちてるんでしょう・・・
復活するのを待つしかなさげorz
SLIDESHOWのことでしょうか?
今は復活しているようですね^^
ブコリストの方も、最近たびたび落ちているようです。
リンクと併記したほうがいいのかな~っと思っています。
あれ???復活してます???
てことは私のPCの問題なのかな^^;
ちょっと調べてみます~
さっき行って見ましたら、まにほにさんのところも正常に表示されていますよ。
PCか、もしくは回線の問題かもしれませんね。
Explorerも、たまにスネますし。
原因がよくわかりませんが、私も今見たら正常に
表示されてました^^;

管理者にだけ表示を許可する
