
--.--.--.--.--:--

お舐め!

2010.10.11.Mon.21:34
RendaroCityでaioさんの新作を見つけ、脳裏に浮かんだイメージです。
時あたかも10月ということで、ハロウィーン風味で。

A4_PampkinPrincess01_2.jpg

床に映り込みを入れたかったのだけど、どうもうまく意図したとおりにならないのはなぜだろうか?
もすこしいじくり回してみようかな。

先月は7件もエントリをUPした反動か10月はなかなかUPできなかったので、ちょっと手抜きっぽい。
やっぱ、座りポーズだとスカートの収まりはいまいちなので、別ポーズで再チャレンジしてみよう。
コメント
やっぱり、この服も可愛いですね。
来月のポザ予算で買うかな・・・
Re: タイトルなし
> やっぱり、この服も可愛いですね。
> 来月のポザ予算で買うかな・・・

Aneraさん>
季節ものですからねえ。
今買わないでどうするか!と思ったり思わなかったり^^

管理者にだけ表示を許可する
