スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

癒されてえ・・・。

2010.02.22.Mon.21:15
tully_201014.jpg

マジで疲れました。
でも、なんとか明日で一息つけそうな気配です。
毎日6時起きで雪道の中を1時間かけて先方に直行、
夕方6時過ぎに社に帰れば帰ったで容赦なく通常業務が待っている><
一日中ビデオカメラの小さい画面見ているもんだから疲れ目がひどくて、
車の運転がマジ命がけですよ!
冬の朝日と雪のハレーションで、目が開けてられませんてばよ!

そんな毎日も、明日で終わりです。
終わりになればいいなあ。
終わるんじゃないかな。
頑張れ俺。

・・・ちょっと覚悟はしておこう。

2/23 追記:
ただいま6:30AM
朝風呂浴びて、コーヒー飲みつつ一服。
さーていくぞー!

さらに追記:
99%終了! あと1時間もあれば完了します。
明日でおわりだ~!
コメント
今回のCGでメチャ癒されました。
超好みだったり・・・(^^;)

自分も漸く仕事の忙しさから解放されたので、趣味もがんばります。
杉さん>
タリーちゃん、とても可愛くて、自分も大好きです^^
ほんわかと柔らかな表情が絶品ですよね~。
あれ?
タリーちゃんじゃないですか!
Shadeも持っていたのですね。
こういう作品を見ると欲しくなのですが
以前、挫折した苦い想い出を思い出してしまいます。(^^;
Re: タイトルなし
実はShadeもMetasequoiaもHexagonも持っていたりします。
どれもまともに使いこなせてないところがなんともはや・・・ですが^^;
小物なんかで、既存のアイテムが無いときや、イメージが合わない
なんていうとき、ちょっと使えると便利ですよ。
Shadeの魅力は強力なレンダリング性能にありますが、いかんせん、Poserの
シーンを読み込むと「メモリは足りねーよ」と言われることが多いです(泣)

管理者にだけ表示を許可する
