
--.--.--.--.--:--

バンダイ 1/12 R2-D2 & R5-D4

2015.04.26.Sun.22:59
マナカ:「きゃあ!なにこれ!?」
R2D2_06.jpg
続きを読む "バンダイ 1/12 R2-D2 & R5-D4"

タミヤ 1/48 M4シャーマン初期型(3)

2015.04.04.Sat.18:03
シャーマン製作は進めてはいたのですが、PC改造したり和風展に投稿したり、仕事でじたばたしたりしているうちに、月日が経ってしまいました。
とりあえずは進捗報告ということでひとつ。

タミヤウェザリングスティックのマッドで足回りを中心にデロデロと汚し、車体にはパステルの粉をタミヤアクリル溶剤で溶いて塗ったくってみました。
M4A1_21.jpg

現在、ここで手が止まっています。
なかなか味がでたとは思うのですが、ただ単にキチャナクしただけという気もしますね。
あとの工程は、つや消しトップコートを吹く、ウェザリングマスターでドライブラシってところかな。
あと、ハッチ周りをそれらしくハゲチョロとか。

そろそろなにか別のものに浮気したい今日この頃。
続きを読む "タミヤ 1/48 M4シャーマン初期型(3)"
