
--.--.--.--.--:--

PSO2 宇宙戦艦ヤマト2199コラボ

2014.12.18.Thu.19:24
PSO2にて、12/17のアップデートとともに、宇宙戦艦ヤマト2199とのコラボ「コスモフリートヒーロー」が配信されました。
なんのことはない、いわゆるガチャなのだけど、ここはひとつ、乗せられてやるべえ。
てなわけで、1マソ円突っ込みましたw

pso20141217_210539_000.jpg

ヤマトだ!
アークスシップにヤマトがいるううううう!
続きを読む "PSO2 宇宙戦艦ヤマト2199コラボ"

タミヤ 1/48 M4シャーマン初期型(2)

2014.12.14.Sun.17:51
M4シャーマン初期型 組み立て完了しました。

M4A1_17.jpg
続きを読む "タミヤ 1/48 M4シャーマン初期型(2)"

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」観て来ました

2014.12.06.Sat.19:06
どうせなら初日の初回でと思い、12/5夜に映画館の座席予約をして、朝7:30に出発。
折悪しく荒れ模様の天気で、高速をゆっくりのろのろと車を走らせ、なんとか9:00に秋田AIONに到着。
上映開始は9:20からなので、ちょうど良かったかな?
案に相違して座席はがらがら。まあ、田舎だからしかたないかなー。
上映前にパンフを購入。¥1,100也。高か!
まあいっか、お布施お布施♪

というわけで、観てまいりました。

IMG_3240.jpg

映画のパンフレットと、同日発売のメカコレコスモファルコン、劇場限定版のクリアバージョン ヤマトとランベアです。
続きを読む "「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」観て来ました"
