スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカコレ ヤマト2199 ガミラス艦

2014.06.29.Sun.16:51
今日は6時前に起床して愛車を洗車。
昨日購入した高圧洗浄機を試してみました。
型番はAJP-1620。ミドルクラスの最上位機種だぜい。
なかなかいいっすね、高圧洗浄機。
車がかなりきれいになった気がします。
でも、がっつり洗おうと思ったら、手間という点では手洗いと大差ないかなあ。
毎週、お手軽に洗うというのには適しているかもしれません。
Web相場よりも1万円近く安く変えたし、いい買い物だったかな。

洗車したあと、一休みして。
まだ時間があるのでふと思い立ち、積どくしていたプラモデルを消化することにしました。
作るのはこれ!
IMG_2324.jpg
続きを読む "メカコレ ヤマト2199 ガミラス艦"
スポンサーサイト

勝利のポーズ!

2014.06.09.Mon.18:37
先週のアップデートで、ダークファルス《敗者》戦のあとで
この画面が表示されるようになったので、SSを撮ってみました。
アングルがいまいちだなあ。

pso20140608_135400_0001.jpg

この《敗者(ルーザー)》、名前に反してかなり強い!
ってゆうか、即死攻撃を連発してくるのでとてもキッツイのです。
このときもしれっとポーズをとっているものの、10回以上は死んでキャンプシップから再出撃してます。

とはいえ、ミラージュIVつきのガルド・ミラ入手したので責め手は見えてきたかな?
ミラージュ使いすぎると耐性上がるようなので乱用はできないみたいだけど。

秋田県の模型屋さんのこと

2014.06.01.Sun.22:06
秋田県の模型屋は深刻な過疎地域でありまして、近所の模型屋さんといえば、長らくお隣山形は鶴岡のプラセンさんにお世話になっています。
とはいえ、地元は秋田ですし、天気もいいのでこの際、地元の模型屋さんを発掘しておくべえと思い立ち、秋田市にお出かけしてきました。

今回は2件、鉄道模型店の元城模型さんと、プラモデル屋さんのモデルテックさん。

秋田県のこの環境下、模型店を営んでおられる両店には、頭が下がる思いでした。
続きを読む "秋田県の模型屋さんのこと"
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。