桜の季節

2013.04.14.Sun.23:47
先週はとある用事で上京しまして、桜の季節はもうおしまい。
ですが地元ではまだまだこれからなのです。
というわけで、ひさびさにPoser遊びをしていました。

A4_Spring01_1200.jpg

Poser関連は正月にUPして以来なのですね。
まだまだガルパン熱は収まりませんが、こちらもちょこちょこやっていこうと思います。

あんこうチーム IV号戦車 黒森峰戦仕様 その7

2013.04.01.Mon.22:19
ガールズ&パンツァー本編もとうとう完結しました。
こちらも、ちょっと遅れましたが、土曜日に完成!

IVH107.jpg

ラストは本当に感動でしたね。
マウス攻略に始まり、一年生チームの戦略大作戦にわくわくさせられ、
お姉ちゃんのティーガーIとの一騎打ちは、まさに圧巻!
まさか、グロリアーナ戦が伏線になっていたとは!
桃ちゃんの大泣きに、自分もちょっとうるっとしてしまいましたw

ここまで完全燃焼してしまったら、続きの展開はかなり難しいですね。
その意味では、二期があったら見たくもあり、見たくもなしというところ。
ジャンプ状態は避けて欲しいところです^^
続きを読む "あんこうチーム IV号戦車 黒森峰戦仕様 その7"