Rock You! 2

2012.06.30.Sat.14:30
Kobamaxさんが新しいアイテムをリリースされていたので、早速ポチってきました。
ハードなヘビメタ調のイメージなので、そのままw

A4_Rockyou02_1200.jpg

Mask-da MASKさんのギブソレスポールをドヤ顔で持ってます、の図。
ふーむ、せっかくのカスタマイズマテリアルもあったのだから、そっちを使ってみてもよかったかな。
例によって、ストラップつけてません。
楽器には疎いもので(そういう問題か?)

もうちょっと、イッチャッタ感じにしても良いかもね。
続きを読む "Rock You! 2"

LigetMage

2012.06.24.Sun.17:44
AlfaseedさんのLightMageを使って一枚。
この人のアイテムはキャラクター性が強すぎるというか、一発で誰の作品か判ってしまうので使いどころが難しいです。
でも、いい感じでエロさとかっこよさがブレンドされて、なかなかに楽しい。

A4_Lightmage01_1200.jpg

ここ二週間ほどは監査が続いて、えらく忙しかったです。
毎日22時とか23時あたりまで残業が続いて、へとへとになったけれど、宿題はあるものの来週から通常業務。
毎日同じことを淡々と続ける仕事も気が楽でいいけれど、自分でいろいろ考えて実行する仕事のほうが面白いと思います。

PSO2 Oβ 参戦しました。

2012.06.22.Fri.00:24
待ちに待った、PSO2のOβが始まりました。
待ちに待ったというのはちょっとウソかな?
すっかり忘れてリネ2で野良PTでフォルスパいってたしw

キャラ名は例によって千晶。とりあえずシップ06でチャプター0だけプレイしてみました。
いい加減、チュートリアル飽きたよ・・・。
別のシップにまた作るときは、チャプター0をスキップしたいものです。できるのかな?

pso20120621_230529_004.jpg

6/24追記:
シップ6のキャラを削除して、シップ2で作り直しました。
鯖上のキャラを削除しても、クリエイトデータはローカルに保存されているので、「読み込み」で全く同じ容姿のキャラがつくれます。
続きを読む "PSO2 Oβ 参戦しました。"