向到仙郷

2012.05.13.Sun.17:11
中華展投稿してきました。
今回は軽くポートレートという感じにしてみました。
ポストワークでいじりまくり、それなりの雰囲気はだせたかな?

A4_China03_1800.jpg

霧雨に追われて山道を踏み迷っていると、いつのまにか人家にたどりついた。
そこには・・・。といったシチュエーションです。
背景の石畳とか壁、屋根の色を濃くして鏡面値をあげてみたのだけど、いまいち濡れた感じが出ていませんね。

第七回中華展

2012.05.04.Fri.12:23
5/9追記
バナーだけというのもなんなので。
hinemaruさんが新たにリリースされた、NENEにチャイナドレスがあったので、さっそくお試しレンダ。
シーンにホリゾントとバラを追加して、スタジオ撮影風に。

Shadeアンロックデータ「NENE]は、「Shadeな少女」にて販売されています。

nene_image03.jpg


まだ絵の構想すらもないのですが、とりあえず自分用にリンク貼っておきます。

China007_bana_s.jpg

なんだよそのキンタロハラガケ、機能的な意味あんの?

2012.05.01.Tue.18:59
というわけで、久しぶりにぽざ絵をUP。
エッチなSF画像は作っててとても楽しいです(笑)

A4_Spisertank01_1600.jpg

題名?は「アップルシード」第二巻でヒトミ対して発せられた義経クンのセリフ。
可愛い女の子とメカというのは、切り離せませんね。