
--.--.--.--.--:--

来年もよろしくお願いします。

2011.12.31.Sat.20:26
社会的にも個人的にもいろいろとあった2001年。
それもあと数日で過ぎようとしています。

今年もいろいろな方にお世話になり通しの一年でありました。
来年も変わらぬご厚情を賜りたく、よろしくお願いします。

さよなら2011。
ウサギさんに始まり、ウサギさんの絵で今年を閉じたいと思います。

Sayonara2001_1800.jpg

追記:
この絵をレンダロのギャラリーにアップロードしましたら・・・。
ほんの4分前に別の方が同じポーズの絵をアップしてらっしゃいました。
なんという偶然!@@

いよいよ押し詰まってまいりました。

2011.12.25.Sun.09:57
雪も押し詰まってきて、重くなって雪かきがちょっとしんどい。
駐車場の雪かきが終ってぶらぶらと家路を歩いていると町内のオッサン連(いや自分もそうなのだが)に会い、「ジジババどごの雪寄せ行ぐがらオメもあんべ」とばかり拉致されまして。
今帰ってきたけど、自分ちの雪かきは昼からにしよう・・・。

A4_Christmas2011_1200.jpg

昨日はクリスマスイブということで、この絵をシコシコと作ってました。
昨年のNooNさんのバイクサンタガールがとてもお気に入りだったので、マネっこです^^
LadyFoxさんのSnowBunnyを使って、ジャケットの腰とパンツの腰および左右大腿部を非表示にし、ベルベットシェーダーでサンタっぽく。
aioさんのサンタ衣装も使ってみたのだけど、ファーが欲しかったので首飾りのみ使用。

さてさて、この12月は仕事もプラベートも多事多端でありました。
とくに、叔父が亡くなったのがいちばん大きいかな?
お袋の妹の旦那なので血のつながりはないのです。
秋田市在住で、結構たびたびお会いしている人だったので、しっかりお送りしてきました。

今年も残すところあと一週間。
無事に新年を迎えたいとこです。
続きを読む "いよいよ押し詰まってまいりました。"

師走とて

2011.12.06.Tue.23:50
なかなか思うように時間がとれない今日この頃。
県北の方ではそろそろ雪かきをしたというお話もありまして、こちらのほうもそろそろかなあ。

てな話とはまったく関係なく雪もしくは冬を題材に一枚。
ってゆーか、すでにF3D、artistside、Pixiv、レンダロにUPしたので新味はないですがw

V4_Winter01_1800.jpg

昨日は保険の解約で払い戻しがあり、今日はボーナスも入り、結構ふところあったかになりました。
ですが好事魔多し。
帰りに立寄ったスーパーの駐車場であわや、という事態に。
続きを読む "師走とて"
