スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 ReBirth

2011.05.22.Sun.20:12
Forum3Dにて「M3 ReBirth レンダーチャレンジ」というスレッドが立てられており、投稿してきました。

M3V4_Muvie01.jpg

題名は「ムービースター」としましたが、イメージ的にはくつぎけんいち氏の「ガード・ドッグ」を思い浮かべてました。
V4と並べてみると、ほぼ同じ身長で、V4がハイヒールなだけに、その分M3より大きくなってしまう。
そのため、V4は92%に縮小しています。
男女フィギュア、しかも世代が違うのをを絡ませると、そのへんに気遣いが必要でめんどいけど、それほどの手間でもないのでま、いいか。
銃を横向きにしていると命中率が下がるのだけど、普通に撃つと熱い薬莢が女性にむけて飛ぶのでそうやっている、という裏設定です。
続きを読む "M3 ReBirth"
スポンサーサイト

アフィリエイトなるものを

2011.05.21.Sat.22:19
始めてみました。
そんなに懐寒いんかい!とか言うことはない。いや、あるんだけどねw
なんといいますか、これまで読書感想記事とか書いたときにアマゾンの商品ページへのリンクを貼り付けたりしてきたのだけど、記事が下っていくと見えなくなってしまうし、どうせ貼り付けするなら、少しでも実利がある可能性があるほうがいいかなーっと。

基本的に、自分が実際に買ったり予約したりした商品を並べておく心積もりなので、「こいつ、こんなの買ったのか。アホやなー」っとか思ってくださればいいかな?っと。

第6回 突撃中華展

2011.05.02.Mon.21:28
恒例の突撃中華展が開催されましたので、投稿して来ました。

A4_China01_1200.jpg

背景はいつものChina Room Constraction Setなのだけど、代わり映えしないなあと思い、ほとんど隠してしまいましたw
使ってる意味無え。
開催は5/1~5/31ですが、出展期間は5/23までなので、うかうかしてると出し逃してしまうので注意~。
主催のMUKAさんのうっかりを前提にするというのは無しの方向で~^^

China006_bana[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。