
--.--.--.--.--:--

水着展2010投稿いたしました!

2010.08.22.Sun.20:57
なんとかかんとか、3DCG関連のアプリケーションをインストール完了。
細かな問題点はあるけど、とりあえずいいとしますか。

テストを兼ねて、ぽざくらぶの「水着展2010」ように画像をでっち上げて投稿してみました。

banner_s.jpg

投稿した画像はこちら。
背景のVue画像など、はなはだヤッツケ感が強いですな。

A4_diving02_1200.jpg



PCが飛んだ!

2010.08.17.Tue.00:19
2008年6月から8月にかけて、一度HDDの換装>再インストールという憂き目を見たのですが・・・。
またも逝きやがりましたよ!

ことの発端は、InternetExprolerのフリーズでした。
なにか、HDDのアクセスランプが点灯しっ放しになって、いつまでたってもリカバリーしない。
業を煮やしてPCをリセット>再起動。
その後、Winフォトギャラリーで画像を見ていたら、またもフリーズ。
業を煮やしてPCをリセット>再起動・・・しない。

なぜかHDDを認識しなくなり、あぽーんですよ><
続きを読む "PCが飛んだ!"
