
--.--.--.--.--:--

iPod買った!

2010.06.20.Sun.22:44
音楽といえば、カーステレオくらいでしか聴くことしかなく、CDで事足りていたので特に必要を感じていなかったのですが、そのカーステレオのCDドライブが逝かれてしまったのが2,3年前。
ケータイにMP3やACCファイルを入れて、FMトランスミッターで聴いていたのですが、いかんせん検索性が最悪でした。

V4_HardRocker01.jpg

というわけで、ついに!
iPodとiPod専用カーステレオの購入に踏み切ってしまいました!
続きを読む "iPod買った!"

ブラックビューティー

2010.06.03.Thu.00:25
買ってしまいました!

タミヤ Lotus Type79 1978
T_Lotus79_01.jpg

そして、ハセガワ Lotus 79 1978 GERMAN GP WINNER
H_Lotus79_01.jpg

これは、事件ですよ!
続きを読む "ブラックビューティー"
