零戦をつくる その16

2010.03.22.Mon.14:32
零戦をつくる その16です。

今回のお題は、以下の2つ。
1、胴体フレームに着色する。
2、胴体フレームを組み立てる。

A4_AnnyStairs01logo.jpg
続きを読む "零戦をつくる その16"

危機拡散プロジェクト「街宣!街宣!」

2010.03.10.Wed.21:57
最大の懸案にも関わらず、メディアは一切取り上げず、
ネットでのみ取り沙汰されている法案があります。

そう、外国人参政権法案ですね。
鳩山=小沢傀儡政権が、最も力を入れて推進しており、
亀井静香の反対により、今国会は法案提出を見合わせる
動きのようですが、全く予断を許しません。

この法案に異を唱えている漫画家・A/Tこと富田安紀子さんが、
「危機拡散プロジェクト」と銘打って、外国人参政権法案による
「危機」意識を「拡散」するために、自らの思いのたけをマンガ作品
として発表されました。

BnGG3[1]

少しでも力になればと思い、紹介いたします。
バナーのリンク先で、Java、JPEG、PSD、PDF、ニコニコ動画などの各形式で
ダウンロードおよび閲覧ができます。
続きを読む "危機拡散プロジェクト「街宣!街宣!」"

零戦をつくる その15

2010.03.08.Mon.22:28
零戦をつくる その15です。

A3_CyberKight01_s.jpg

今回は前回からぽーんと飛んで、いきなりプラサフ吹き後からです。
とはいうものの、とんでもない間違いをしでかしていました。
そのせいで、遅々として進まず・・・(泣)

今回のCGは、久しぶりのAiko3です。
V4やA4に慣れると、癖のある口元がどうにも気になるけど、口さえ開けなければ気になりません。
服はCyberGiarというので、背景はお手軽にサイバースペースでw
続きを読む "零戦をつくる その15"