オペレーション・アーク

2010.02.28.Sun.19:19
2月中は忙しいとかいいつつも、気が付いたらそれなりに読書してましたw

V4_OpArk01.jpg

マイク・シェパード「新任少尉、出撃!」
ディヴィット・ウェーバー「オペレーション・アーク1~3」

どちらも、ミリタリーSFというカテゴリに入れられる内容です。

宇宙戦艦ヤマト復活編を観たあと、ヤマトを私家版ノベライズしてみようかと思い立ったものの、途中でどうにも筆がすすまなくなったため、宇宙ものSFを読んで宇宙艦隊戦の雰囲気をつかもうと思ったのでした。
続きを読む "オペレーション・アーク"

癒されてえ・・・。

2010.02.22.Mon.21:15
tully_201014.jpg

マジで疲れました。
でも、なんとか明日で一息つけそうな気配です。
毎日6時起きで雪道の中を1時間かけて先方に直行、
夕方6時過ぎに社に帰れば帰ったで容赦なく通常業務が待っている><
一日中ビデオカメラの小さい画面見ているもんだから疲れ目がひどくて、
車の運転がマジ命がけですよ!
冬の朝日と雪のハレーションで、目が開けてられませんてばよ!

そんな毎日も、明日で終わりです。
終わりになればいいなあ。
終わるんじゃないかな。
頑張れ俺。

・・・ちょっと覚悟はしておこう。

2/23 追記:
ただいま6:30AM
朝風呂浴びて、コーヒー飲みつつ一服。
さーていくぞー!

さらに追記:
99%終了! あと1時間もあれば完了します。
明日でおわりだ~!

零戦をつくる その14

2010.02.07.Sun.21:03
ずいぶんと間が空いてしまいましたが、「零戦をつくる」、再開いたします。

z14_title.jpg

女の子:DAZ Aiko4(DAZ)
    Satsuki(penguin)
肌:Aiko 4 Isa, Realistic Textures(DAZ)
髪:Alanis Hair by fabiana(3D Commune)
衣装:Kazai(DAZ)
   MORE Kazai by Motif(RMP)
背景:DM's Abraxas(DAZ)
剣:Kays Lair(DAZ)
斧:The Sentry(DAZ)
レンダー:Poser7j
ポストワーク:GIMP 2.6
続きを読む "零戦をつくる その14"