痛車見つけた!

2009.05.01.Fri.21:48
会社から自宅への帰り道の途中にある道の駅に立ち寄りましたら、なにやら目を引く車が、、、。

痛車でしたw
Image265a.jpg
シャコ短で竹ヤリマフラーのイッっちゃった装備に、萌え画像がなんともイタタタ。
ちょうどそこでばったり会った非番の同僚と、わははすげーなー、と笑ってしまいました。

ただ車に萌え画像を貼っただけでは、痛車にはならないんですね。
装備や内装にも気を使い、トータルでのコーディネートで見せるのでなければいけない。
そういう目で見るとこの車のオーナーさん、いい趣味してるわw

自分の車では、とてもここまでする勇気はないです^^;

以下、4面に描かれた画像をご堪能ください。
ルーフにもあったんだろうけど、確認できませんでしたw
続きを読む "痛車見つけた!"

マスコミなんてそんなもん

2009.05.01.Fri.13:05
社員食堂で食事をしていましたら、TVでNHKのローカルニュースをやっていました。
なにやら、うちの会社に関する報道で・・・。

「この不況のあおりで休業体制に入っていた某我社は、5月以降の受注が不況前の70%まで回復してきたことから、休業体制を解除、5月から通常の稼動体制に戻すことがあきらかになりました。
これに伴い、県内の関連子会社も業績が好転の兆しを見せており、併せて稼動体制を通常に戻すことが決定しています」だとw

ちょうど自分の斜め前で食事中の社長が言うことにゃ。
「そうだったのか!知らんかった!」てオイw
周りで食事していた一同、爆笑w

まん前で定食食べていた、我社の生産管理課員に、どうなのよ?と水を向けると・・・。
「俺も知らねえ~、初耳だぜ~?」
彼、我社の主力製品の生産計画立案担当なんですがねえw

NHKだからこそできる、超得ダネなんですね、わかります。
当事者も知らないなんて、凄すぎます。

・・・どこの某我社のことを報道しているのやら。
業績好転、うらやましいことですのう・・・。