ラブリーデビル

2008.04.29.Tue.20:31
BugzlifeさんのラブリーエンゼルもといLovely Devil with You !がRendaroCityで販売開始されましたので、早速お試しレンダ。
デビルちゃんの衣装のほか、手錠や鎌、なぜか日本刀??(まだ確認していない)などの盛りだくさんのアイテムがついてあのお値段というのは、かなり良心的というよりも大出血のサービスとしか言いようがありません。

休日ということもあり、すでに何人ものぽざブロガーの方々が作品をアップされており、遅れてはならじと半日かけて製作した次第です^^

もう少しブラッシュアップしたら、大きい画像をアップします。(4/30修正)

というわけで、こんなんなりました。

召喚!


大きい画像はこちらでどうぞ。

クレジット:
Aiko4(DAZ)
Ruka by VOLT
PoshHair(DAZ)
Lovely Devil with You ! by Bugzlife(RMP)
Hero FX Alchemy Magic Exp Pack by macelene(PoserBros)
Taranis by Nouschka(DAZ)
DM's Cronicles by Danie&marforno(RMP)

SLIDESHOWテスト

2008.04.28.Mon.20:18
さてさて、どうかな?
追記の方の画像がSLIDESHOWに反映されなければいいのだけど。

ちなみにこれは、以前作成した、BugzlifeさんのStellar Knights Suits用に作成した、RisingSunMATです。
この画像はお手軽に遊んでみただけなので、HDDの肥やしになっていた一枚w

Aiko3_SKS_RS01


続きを読む "SLIDESHOWテスト"

もえたん

2008.04.28.Mon.00:35
とりあえず、投稿テスト。
お題は「もえたん」のパステルいんくたんなのである。
じつはこれ、2Dイラストじゃなくて、Poserを使った3DCGなのです。

暫定のテンプレートがもろに萌え系なので、あわせてみただけ^^
けっしてこれ系統のブログにするわけじゃないけど・・・きらいじゃないからいいかな?

ぱすてるいんく