今日のリネ2

2013.01.06.Sun.02:24
21:00からザケン~フリン~極寒フレヤの三連戦。

Shot00130.jpg

ザケンはエリーTypeR、フリン以降はAlbionaで行きました。
極寒フレヤは通常のフレヤに比べてかなりきつかったけど、死ぬこともなく楽しめました。
続きを読む "今日のリネ2"

血盟のクローク やってくれる・・・

2012.11.12.Mon.00:33
今週、毎日頑張って狩りをして個人依頼ポイントを貯め、血盟依頼ポイントにせっせと精算して。
ついに入手しました、血盟のクローク!

Crock01.jpg

だがしかーし!
続きを読む "血盟のクローク やってくれる・・・"

血盟のクローク

2012.11.03.Sat.16:41
LineageIIが先日アップデートされて、いろんな新要素が加わった。
その中に、血盟クロークというのがある。

クロークというのはようするにマントのことなんだが、こんな感じなのである。

Shot00003.jpg

血盟クロークというのは、血盟の独自デザインをマントの柄にできるというやつなのだな。
で、この血盟クロークの柄の作成を、盟主から仰せつかった。
オーダーは、以下のとおり。
1、現在の血盟旗のデザインを元にする。
2、色はマント地に溶け込むように。ゼッケンみたいなのはNG。

というわけで、このエントリを使って血盟クロークの柄を相談したらどうだろう、と思う。
続きを読む "血盟のクローク"

エリー、覚醒!

2012.02.25.Sat.19:46
目覚めの時をめざして、エリーは毎日がんばりました。
頼れる相棒、トイナイトとともに・・・。

Shot00185.jpg
続きを読む "エリー、覚醒!"

エリー、Lv80になる

2012.02.13.Mon.22:05
さて、先週三次職になったエリーTypeRですが、まだまだ道のりは長い。
頑張るのだ、エリー!
転んだって、泣かないもん!

Shot00147.jpg

続きを読む "エリー、Lv80になる"