うさぎさんチーム作りました

2013.02.20.Wed.20:28
ガールズ&パンツァーの公式サイトの設定画像から、うさぎさんチームを作ってみました。

GP_M333.jpg

作ったはいいけど、うーん・・・。
戦車が半分近く隠れてしまいますね。
続きを読む "うさぎさんチーム作りました"

ガルパン戦車 うさぎさんチーム製作記

2013.02.16.Sat.15:21
ガルパン M3リー戦車 うさぎさんチーム 練習試合バージョン製作記です。

GP_M329.jpg
続きを読む "ガルパン戦車 うさぎさんチーム製作記"

ガルパン戦車作りました

2013.02.14.Thu.21:18
アニメは主にBS11で金曜日と土曜日の深夜アニメをチェックしています。
秋期のアニメで観ていたのは「ガールズ&パンツァー」と「ソードアートオンライン」の2つでした。
中でもガールズ&パンツァー、略してガルパンは戦車マニアの目から見ても面白かったですね。
戦車がこんなに楽しいものだと、再認識させてくれました。
リアリティ云々は措いて、巷では非力とされている戦車で圧倒的に不利な試合を知恵と勇気で勝っていく、スリルとわくわくが満載で楽しめるアニメです。
実は全13話中、10話までしか放映されておらず、3月の臨時放送まではまだまだ完結していません。
なので、まだまだ楽しみは終わらないのです^^

てなわけで、作っちゃいました!
ピンクの戦車、「アメリカ陸軍M3中戦車リー うさぎさんチーム練習試合バージョン」です。

GP_M3M.jpg
続きを読む "ガルパン戦車作りました"